カテゴリ:ツーリング/バイク( 66 )

2010年 06月 06日
佐久高原ツーリング(ハンバーグ)2010.0606
f0174498_20194682.jpg


今日は佐久高原までツーリングに行って来ました。
天気も良く走りがメインになってしまいましたが、木々に囲まれて滑らかに
流れるように清々しくワインディングを楽しむ事が出来ました。
バックにある荒船山(とも岩)も迫力ありましたね。


ハンバーグ....
[PR]

by dama1230 | 2010-06-06 20:28 | ツーリング/バイク
2010年 05月 30日
釜めしツーリング(箱根)2010.0530
f0174498_18382121.jpg


今日は、どんよりと曇りの中、箱根までツーリングに行って来ました。
参加者:shironさん、NOBUさん、私。

今日のテーマは「一番風呂に入って釜飯を食べる!」
Peace!!(^_-)v


続きはこちら........
[PR]

by dama1230 | 2010-05-30 19:05 | ツーリング/バイク
2010年 05月 16日
蕎麦ツーリング(大谷資料館)2010.0516
f0174498_21361011.jpg


栃木の蕎麦を食べに行きました。
本日はNOBUさんと一緒です。
今日は天気も良く、寒くもなく暑くもなく、快適なツーリングでした。


続きはこちら....
[PR]

by dama1230 | 2010-05-16 21:44 | ツーリング/バイク
2010年 04月 29日
Maintenance (タイヤ)2010.0429
f0174498_16272860.jpg


本日、タイヤ交換してきました。またもパイロットパワー2CTです。
前回より13500キロでの交換になります。結構ぎりぎりまで
引っ張っちゃいましたが10000キロくらいがちょうど良かったかな?
ロード2とまでいかないが、結構、もった方ですね。

そろそろGWのキャンツーの用意もしたり、ナビにも仕込まなくっちゃ!
Peace!!(^_-)v

[PR]

by dama1230 | 2010-04-29 16:35 | ツーリング/バイク
2010年 03月 29日
Tokyo Motorcycle Show2010
f0174498_1474130.jpg


また寒い冬に戻っちゃいましたね。

東京モーターサイクルショー最終日に行って来ました。
いまいち盛り上がりに欠けていたような気もしましたが
それでも、好きなバイクを見てる時は楽しいですね。
そして綺麗なお姉さま方も....(笑)

___________________________

午前中は今更の光回線工事をしましたが、私の自宅は
局のすぐ近くという事もあってADSLでも十分なスピードが
出てたので光回線のスピードが体感する事が出来ませんでした。

(;_:)


[PR]

by dama1230 | 2010-03-29 00:01 | ツーリング/バイク
2010年 03月 15日
房総ツーリング「kinme」2010.0314
f0174498_14551839.jpg


房総に金目鯛を食べに行こうと、久しぶりにツーリングに
行ってきました。鴨川の池田屋さん・・・
寒さに負けて、長い間、バイクに乗っていなかったため、
筋肉痛だらけです。


続き・・
[PR]

by dama1230 | 2010-03-15 14:55 | ツーリング/バイク
2010年 03月 13日
Maintenance

オイル交換、チェーン調整しました。
めちゃくちゃ風強かった!
写真なしだけど自分記録のために・・・
暖かくなってきたしね・・
総走行距離:43000km
まだまだ乗るよー!

Peace!!(^_-)v

[PR]

by dama1230 | 2010-03-13 18:06 | ツーリング/バイク
2009年 11月 03日
草津・紅葉狩りツーリング
f0174498_01271.jpg


1日の日曜日にソロで草津方面にツーリングに行って来ました。
朝早く出発予定でしたが、天気がいまいちだったので様子を見て...
私にしては遅めのAM9時頃の出発となりました。

東北道→上信越道(松井田妙義IC)→R18→めがね橋→R292→
草津・湯畑→R145→八ッ場ダム(八ッ場館)→K35東北道(渋川伊香保IC)
→都内自宅


続きはこちら・・・
[PR]

by dama1230 | 2009-11-03 00:03 | ツーリング/バイク
2009年 10月 27日
2009,東京モーターショー
f0174498_23514647.jpg


先日、東京モーターショーに行ってきました。
毎度の事で好みの娘しか撮ってませんのでこの一枚だけ・・です。

私がモーターショーに行きだしたのは1970代、晴海モーターショーと
呼ばれていた頃になります。
当時、スーパーカーブームもあって行く前の晩からワクワクしていた事を
思い出します。また、知らない方もいると思いますが、BOXYのボールペンを改造して
ノックの部分を利用して、スーパーカー消しゴムを跳ね上げて遊ぶのに夢中でした。
中でも私のお気に入りはランボルギーニーイオタでした。
あれから何年もたってますが、モーターショーはいまだに大好きですね。
今は車よりもバイクに夢中ですけど・・・・(笑)


続きはこちら・・
[PR]

by dama1230 | 2009-10-27 23:54 | ツーリング/バイク
2009年 10月 26日
maintenance
f0174498_14522636.jpg


昨日は天気もいまいちだったので先日、那須ツーの前にやりたかったメンテナンスを
してきました。休みは天気良ければツーリングに行っちゃいますもんねー
今回の依頼内容は

◆ドライブオイルシール
◆シフトフォークシャフトOILシール
◆ハブダンパー
◆イリジュームプラグ
◆オーガニッククーラント
◆OIL補充

総走行距離 40455km
06・9月に納車して、これくらい走ればPARTSもガタきますね。交換しなきゃね。
まだ乗り続けます隼。
[PR]

by dama1230 | 2009-10-26 15:06 | ツーリング/バイク