カテゴリ:ツーリング/バイク( 66 )

2009年 10月 12日
那須ツーリング
f0174498_1831388.jpg


10月11~12日
今回は elf MOTOライダーズフェスタ に忠男レーシングからのお誘いで
那須モータースポーツランドまで行って来ました。
参加者(忠男S店長・NOBUさん・社長・ドレンさん・Kさん・私)


続きはこちら・・・・
[PR]

by dama1230 | 2009-10-12 19:58 | ツーリング/バイク
2009年 10月 07日
奥多摩ツーリング
f0174498_13431327.jpg


10月4日、この日も行きあたりばったりツーリングでした。
石川PAに集合してルートを決める遅めの出発。
参加者(NOBUさん、きたちん、社長、ドレンさん、私)
集合場所から、奥多摩周遊ルート~R139、走ってばかりのクネクネ好きばかりの
メンバーなせいか、写真は撮ってません。食事は皆、ほうとうにまとまりました。

139を抜けてからR20沿いのお店、前にも来た事あるようなないような!
[PR]

by dama1230 | 2009-10-07 13:56 | ツーリング/バイク
2009年 10月 07日
房総ツーリング
f0174498_848344.jpg


9月27日の日は房総までちょこっと走ってきました。(NOBUさんと私)
アクアライン開通したてに寄った事がある海ほたる・・
今更ながら帰りに寄ってみましたが、シールドマシンにはちょっと興味が
湧きました。こんな物で掘っていたのかと思うと人間は凄いと改めて思います。


続き・・
[PR]

by dama1230 | 2009-10-07 09:01 | ツーリング/バイク
2009年 09月 23日
SW新潟ツーリング
f0174498_16514749.jpg


シルバーウィーク20日・21日に新潟までツーリングに行ってきました。
いつものメンバー4人(NOBUさん・社長・ドレンさん・私)です。
今回、泊まるとこも決めてないで集合場所ぐらいしか、はっきりと
してません。ある人は集合場所で(どこ行くんだっけ?なんてありさま)
大丈夫か?・・・・(^^;;


続きはこちら・・・
[PR]

by dama1230 | 2009-09-23 17:47 | ツーリング/バイク
2009年 09月 14日
横濱競馬場探訪
f0174498_2340404.jpg


横浜の根岸森林公園に散歩がてら行って来ました。
後に見えるロボットみたいな建物が可愛らしいですね。


More
[PR]

by dama1230 | 2009-09-14 00:13 | ツーリング/バイク
2009年 09月 11日
笹子峠ツーリング
f0174498_2354673.jpg


記事UPが遅くなりましたが、6日の日曜日に仕事でお付き合いのある
akaikouteiさんと勝沼までツーリングに行って来ました。
ツーリングマップル24-G-3の笹子峠(眺望もすばらしく雰囲気のある峠)
を走ってきました。実際、走行してみると、書かれている内容とは大違いで
道も狭く、暗い感じで季節柄仕方ありませんが、枯葉も多く、工事中で
途中ダートありで走り難いのなんのって・・・ガッカリでした。


More
[PR]

by dama1230 | 2009-09-11 00:26 | ツーリング/バイク
2009年 08月 16日
福島ツーリング
f0174498_11503127.jpg


日時:8月14日・15日
お盆休みですが、子供達はかみさんの実家に早々と遊びに行ってしまって、
かみさんも後を追っかけて・・・それでは私も福島に・・ぜんぜん逆方向じゃん!
ソローツーリングに行ってきました。


More
[PR]

by dama1230 | 2009-08-16 02:43 | ツーリング/バイク
2009年 08月 10日
明野ひまわりツーリング
f0174498_150644.jpg


9日の休日に山梨県の明野のひまわり畑を見に行って来ました。
ここは、ドラマやCM等のロケ地としても使われていて結構、
有名な場所なんですね。本来ならばバイクを入れてひまわりを
バックに撮りたかったのですが、あまりの人気ぶりに不可能でした。
早い時間ならばいけそうです。
青い空で黄色い元気なひまわりをイメージして行きましたが、
曇りで混雑、なかなか良い写真が撮れませんでした。


More
[PR]

by dama1230 | 2009-08-10 15:33 | ツーリング/バイク
2009年 07月 26日
仙台ツーリング

f0174498_2222696.jpg

ブログも放置状態でしたが先日(19、20日)バイクを通して知り合えた方に
会いに仙台まで行ってきました。関東からはバイク仲間4台で向いました。
仙台では、あまり時間もなく、その方とは一緒に走ることは出来ませんでしたが、
次の再開を誓って握手・・えっ~次、九州ですか~・・???(^^;;


More
[PR]

by dama1230 | 2009-07-26 22:34 | ツーリング/バイク
2009年 06月 28日
Maintenance
f0174498_23594331.jpg


今日は時間が少し空いたのでフロントフォークのOHをしてきました。
走行距離:34000kでのオーバーホールでした。
ここまでひっぱってしまった。別に違和感もなかったものですから・・
ついでにオイル交換、チェーン調整、エアーフィルター掃除も・・(^^;;
明日は久しぶりに走れるかな・・?

[PR]

by dama1230 | 2009-06-28 00:07 | ツーリング/バイク