カテゴリ:ツーリング/バイク( 66 )

2009年 06月 14日
房総・鉄華丼ツーリング
f0174498_18112051.jpg


結局、ガンダムを見てから社長と房総・鴨川まで鉄華丼を食べに行った。
鉄火丼ではなくて鉄華丼である。出てきたら何となくその意味が分かった。
ライダーも多かった。まるよ と言う店です。


More
[PR]

by dama1230 | 2009-06-14 18:24 | ツーリング/バイク
2009年 06月 14日
bibendum
f0174498_7571715.jpg

P906i撮影
ブログ放置状態でした。
何かと忙しくて・・先日、奥多摩行って来たが写真が撮れてなかった。
帰りにビバンダム君、探してたら上半身消えてたので携帯でパチリ。

何か、聞いた話だけどビバンダム君は消しても、また生まれてくるらしい・・
コワ~・・・{{{{( ▽|||)}}}}

[PR]

by dama1230 | 2009-06-14 08:07 | ツーリング/バイク
2009年 05月 10日
上野原丹波山線18ツーリング
f0174498_15374236.jpg


今日は天気も良いとの事、前から気になっていたまだ、走った事のない
「上野原丹波山線」を走る事にした。しばらく集落の中を走るが、次第
に新緑の山中に入って行く。今まで暑かったのが嘘の様に涼しい・・
このルートまで中央・上野原まで高速を使ったので、いつもながら
石川PAで休憩したが、ライダーの多さにびっくりしたけど、
このルートでは何台かのライダーしか会ってない。爽快な気分で走って
いると急勾配が多くなってくる。合わせてかなりタイトコーナーも・・
しかも下り・・目に入ってくる情報にテクがついていかない・・
ん~~~また、来るぞー!
最後は411に出る、ここからは右に行けば奥多摩、左に行けば甲府、
いつもの道だ。今日は奥多摩方面を流して早めの帰宅と決めてきた。
そういえば、お腹減ったなぁ~・・・


続き・・
[PR]

by dama1230 | 2009-05-10 16:15 | ツーリング/バイク
2009年 04月 14日
芝桜ツーリング
f0174498_1426509.jpg


12日・日曜日に おおた芝桜まつり に行ってきました。
本州一!100万本植えられている芝桜というが・・・('_'?)...ン?


More...
[PR]

by dama1230 | 2009-04-14 14:33 | ツーリング/バイク
2009年 04月 06日
奥多摩周遊~塩山
f0174498_1344683.jpg


昨日の日曜日は天気も快晴とまではいかなかったけど暖かいと言うので
奥多摩湖~柳沢峠~塩山というルートでツーリングに行ってきました。
でも都民の森では5°で寒かったです。


慈雲寺のいと桜はこちら・・・
[PR]

by dama1230 | 2009-04-06 13:45 | ツーリング/バイク
2009年 03月 31日
秘境ツーリング
f0174498_155267.jpg


またもや房総、秘境ツーリングです。
いつものように場所はすべて某所としておきます。
最初に訪れたのはミッキー広場です。
有名なミッキーの国とは関係なさそうですが、ありなんですかね?


続きはこちら・・
[PR]

by dama1230 | 2009-03-31 02:54 | ツーリング/バイク
2009年 03月 15日
S秘境 / I岩ツーリング
f0174498_2110277.jpg


P906i撮影
今日はいつものバイク仲間で房総のS秘境に行って来ました 
写真の変てこな岩はI岩
場所は明かさないのはネット上での暗黙の了解らしい
σ(o^_^o)的にはこの様なツーリングは大好きなんです
本当にここは房総なのかと・・ちょっとテンション上がりました


今日の食事・・・
[PR]

by dama1230 | 2009-03-15 21:34 | ツーリング/バイク
2009年 03月 14日
センタースタンド
f0174498_23141917.jpg


P906i撮影
最近、速く走る事よりも荷物も積めて遠くに楽に走れるようにと
考え方が変わってきた・歳のせいかな・バーハンを皮切りにかなぁ・・
今まで荷物を積む事が多い私はいつもセンスタの無い不便さを感じて
いましたので・・・・取り付ける事にしました
30000kを越えてから、自分のバイクが今まで以上に好きかも・・

[PR]

by dama1230 | 2009-03-14 23:31 | ツーリング/バイク
2009年 02月 15日
房総ツーリング
f0174498_21195244.jpg


次なる秘境を求めて行きましたが、すぐそこに見えているのに
そこに、たどりつけない・・諦めて御宿の「月の砂漠」で一枚。
今日は高速も使わず、下道です。初めてかもしれない・・・・・
[PR]

by dama1230 | 2009-02-15 21:27 | ツーリング/バイク
2009年 02月 11日
リバーサイド
f0174498_16122492.jpg


今日は房総のとある海岸まで走りに行くはずでしたが、
途中で雨・・・即中止です。今日は辛い事が苦手なメンバー2人です。
それではリバーサイドに行ってみよう・・・


続きはこちら・・
[PR]

by dama1230 | 2009-02-11 16:39 | ツーリング/バイク