<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 21日
昭和ノスタルジー
f0174498_1418324.jpg


ここは畳3畳程のコーヒー店。
53年間、営業されています。

おばあさんが一人で営んでいて、今ではやったり、やらなかったり・・
コーヒーの味は奥深いものがあります。

[PR]

by dama1230 | 2009-02-21 14:27 | 日々・・・・
2009年 02月 19日
真っ赤なあいつ
f0174498_14114337.jpg


いつも、ここを通る度に目の中に飛び込んでくる存在感ある真っ赤なオブジェ。
何のテーマか何をイメージしたのか分かりませんが、気になる、あいつ!
METRO SQUARE
[PR]

by dama1230 | 2009-02-19 15:20 | 日々・・・・
2009年 02月 18日
東京スカイツリー
f0174498_23352968.jpg


近所に出来る予定の東京スカイツリーの工事が本格的に始まった。
形となった基礎が約20~m程、顔を出してきた。
完成時の墓さ610.58mで世界№1らしい。
今日は天気が良くて、高価なカメラを持った方達が結構いました。
f0174498_2342288.jpg

超高層建造物がもたらす経済効果はいかがなものか・・?
近隣の私達にとっても・・少しでもプラスになればいいのだが・・?

[PR]

by dama1230 | 2009-02-18 00:00 | 日々・・・・
2009年 02月 17日
花畑牧場.生キャラメル

f0174498_0304176.jpg

今、話題の生キャラメル。
ちょっと遅めのバレンタイン・・?
口の中で、すぐに溶けちゃいますね。
やはりバイクで現地に行って食べたいですね。
今年は無理だけど・・・・

[PR]

by dama1230 | 2009-02-17 00:26
2009年 02月 15日
房総ツーリング
f0174498_21195244.jpg


次なる秘境を求めて行きましたが、すぐそこに見えているのに
そこに、たどりつけない・・諦めて御宿の「月の砂漠」で一枚。
今日は高速も使わず、下道です。初めてかもしれない・・・・・
[PR]

by dama1230 | 2009-02-15 21:27 | ツーリング/バイク
2009年 02月 14日
拾得物
f0174498_050896.jpg


今日,(もう昨日か)は春一番が吹いたそうですね。

去年より10日程早いそうですが、去年の春一番の次の日も
強風だったんです。私ソロでツーリングに行って、
帰りの高速ですごく怖い思いをしたのを思い出しました。

春といえばボーっとして、うっかり落し物や忘れ物をしてしまいそうです。
写真の掲示板は春って事なく、変わった拾得物が多いです。
笑っちゃいけないが、いつも気になって必ず見てしまう。

[PR]

by dama1230 | 2009-02-14 01:05 | 日々・・・・
2009年 02月 12日
Tokyo Station
f0174498_21541740.jpg


開発のため、防音パネルを貼られた東京駅八重洲口。
これほどの大がかりの防音パネルを見たのは初めてです。
何で昨日はこんな天気でないの?

東京駅が白いベールに包まれたなんてニュースもやってましたね。
[PR]

by dama1230 | 2009-02-12 21:56 | 日々・・・・
2009年 02月 11日
リバーサイド
f0174498_16122492.jpg


今日は房総のとある海岸まで走りに行くはずでしたが、
途中で雨・・・即中止です。今日は辛い事が苦手なメンバー2人です。
それではリバーサイドに行ってみよう・・・


続きはこちら・・
[PR]

by dama1230 | 2009-02-11 16:39 | ツーリング/バイク
2009年 02月 11日
Pad
f0174498_1501147.jpg


携帯撮影P906i

今日、昼間少し時間が空いたので
ライコでフロントのパッド交換をしました。
RK,ベスラ、そして今回は
デイトナのゴールデンパッドをチョイス。
自分では作業せず、いつもショップおまかせな私・・

[PR]

by dama1230 | 2009-02-11 01:57
2009年 02月 09日
球体
f0174498_14182172.jpg

球体=何処から見ても円に見える形。
何処を切っても切り口が円になる。何だか眺めていると心が和みます。
えっと・・ V=4πr3/3・・A=4πr2・・・・・まっ.いっかー(^^;;

今日は満月です。満月の日は体調がいまいちとか気持ちの変化が激しいとか
言われますけど......皆さんはいかがですかー?
私は仕事の休みがなく、疲れもストレスもありありです。
何だー.ただ遊べないだけじゃん。(笑)
[PR]

by dama1230 | 2009-02-09 14:23 | 日々・・・・