<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 31日
秘境ツーリング
f0174498_155267.jpg


またもや房総、秘境ツーリングです。
いつものように場所はすべて某所としておきます。
最初に訪れたのはミッキー広場です。
有名なミッキーの国とは関係なさそうですが、ありなんですかね?


続きはこちら・・
[PR]

by dama1230 | 2009-03-31 02:54 | ツーリング/バイク
2009年 03月 20日
柴又帝釈天
f0174498_2031161.jpg


今日は午後から晴れたので嫁とふたりでお墓参りに行って来ました
子供達もいとこの家に遊びに行っていたので久しぶりのタンデムです
やはりトップケースの威力は凄かった・・・・・・
嫁も安心感があって快適だと喜んでいたし、 荷物も沢山入るしね・・


続きはこちら・・
[PR]

by dama1230 | 2009-03-20 20:58 | 日々・・・・
2009年 03月 15日
S秘境 / I岩ツーリング
f0174498_2110277.jpg


P906i撮影
今日はいつものバイク仲間で房総のS秘境に行って来ました 
写真の変てこな岩はI岩
場所は明かさないのはネット上での暗黙の了解らしい
σ(o^_^o)的にはこの様なツーリングは大好きなんです
本当にここは房総なのかと・・ちょっとテンション上がりました


今日の食事・・・
[PR]

by dama1230 | 2009-03-15 21:34 | ツーリング/バイク
2009年 03月 14日
センタースタンド
f0174498_23141917.jpg


P906i撮影
最近、速く走る事よりも荷物も積めて遠くに楽に走れるようにと
考え方が変わってきた・歳のせいかな・バーハンを皮切りにかなぁ・・
今まで荷物を積む事が多い私はいつもセンスタの無い不便さを感じて
いましたので・・・・取り付ける事にしました
30000kを越えてから、自分のバイクが今まで以上に好きかも・・

[PR]

by dama1230 | 2009-03-14 23:31 | ツーリング/バイク
2009年 03月 08日
Red Rockets
f0174498_22151985.jpg


今日はNECレッドロケッツ vs JTマーヴェラスの試合を観戦して来ました
バイク仲間で行きましたが今日は電車・・


続きはこちら・・
[PR]

by dama1230 | 2009-03-08 22:32 | 日々・・・・
2009年 03月 08日
休日高速料金引き下げ
f0174498_1165175.jpg


いよいよ高速料金引き下げが始まりますね(ETC搭載車)
すべての車両にETCを搭載させる他の狙いは?・・・なんて話しは
おいといてライダーの皆さんも、きっと走行距離を延ばすことでしょう
私は予定もないのに47ℓのトップケースを購入しました
本当バカですね?

[PR]

by dama1230 | 2009-03-08 01:45 | 日々・・・・
2009年 03月 03日
ひなまつり
f0174498_22433756.jpg


今日はひな祭りです。ばら寿司を食べました。
(我家は♂ばかりでひな祭りは、あまり関係ないけど・・♂みたいな嫁さんのために・・笑
ここのところ仕事も忙しく、おまけに風邪をひいて心身ともにハードでした。

あいにく関東甲信越地方は大雪予報が出されています。
外は激に冷え込み、未だ未だ浅い春しか感じる事が出来ませんね。

[PR]

by dama1230 | 2009-03-03 23:01 | 日々・・・・