<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 26日
Y+150
f0174498_21553654.jpg


今日は風が強くバイクに乗らずに子供と横浜に行って来ました。
いつもそうしてろ・・・!

あと2日となりましたね。 Y150


La Machineはこちら・・
[PR]

by dama1230 | 2009-04-26 22:20
2009年 04月 22日
ビートルズ・アパート

f0174498_1449555.jpg

今日、昼に時間があったので、いつものバイク屋に
顔出してきました。
途中、珍しい建物があったので一枚!
ここ、電車に乗ると見えるんですよね。
場所は一応、伏せておきますが・・
(お住まいな方もいるので)
アパートらしき建物ですが、大家さんはビートルズのファンかな?
確か、「LET IT BE」のアルバムのジャケットの写真でしたよね?

[PR]

by dama1230 | 2009-04-22 14:52 | 日々・・・・
2009年 04月 19日
奥多摩~甲府ツーリング
f0174498_20374050.jpg


今日は奥多摩から大菩薩ライン~甲府・塩山で穴子丼を食べに行きました。
定番なルートですね・・でも私は好きなんです。
暖かくて良いツーリング日和でしたね。
とにかく休憩が長いので時間が読めないメンバーです・・・
笑ってばっかり・・・普段はしょんぼりしてます。
100年に一度の不景気をもろに浴びておりますから・・(笑)


More・・・・
[PR]

by dama1230 | 2009-04-19 21:01
2009年 04月 16日
Bluetooth
f0174498_1602033.jpg


ZUMOにに音楽を取り込み、ヘッドセット(BTSH3W)を使用して
ましたが、ZUMOで聴く音楽はモノラル♪なんですよね~・・

そこでステレオで聴きたくて・・・ZUMOにアダプタを付けて
ステレオで飛ばす方法もありますが、今更、購入するのもなぁ~
なんて考えていたら、私が使用しているP906iはBluetooth対応
だった事を思い出しました。

しかも携帯電話で音楽を聴く場合はステレオで聴けます。
P906iに音楽を取り込みヘッドセットに飛ばして、ナビからの
アナウンスをヘッドセットに飛ばす!理屈はこんな感じになります。

早速、2機種にペアリングをします。
問題なのは音がかぶってしまうか、ノイズ等、入ってしまうか・・・
部屋の中での動作確認では問題なし・・

本日ちょっと20キロ程、走ってきたところ2機種とも問題なく
動作していました。すばらしいのは音楽を聴いていてナビの
アナウンスが優先されて割り込みしてくる事です。
アナウンス後に多少2秒程、間がありますが、
気にならないレベルでした。

最近、ヘッドセットでもマイクなど付いていて、走りながら電話も
出来る物もありますが、私はナビと音楽ぐらいしか使う事もないので、
持っているもので事足りて、良かったです!

今まで考えもしなかった別機種のBluetooth・・
なんだか得した気がしました。
他の使い方もあるかも・・

[PR]

by dama1230 | 2009-04-16 16:11 | 日々・・・・
2009年 04月 14日
芝桜ツーリング
f0174498_1426509.jpg


12日・日曜日に おおた芝桜まつり に行ってきました。
本州一!100万本植えられている芝桜というが・・・('_'?)...ン?


More...
[PR]

by dama1230 | 2009-04-14 14:33 | ツーリング/バイク
2009年 04月 06日
奥多摩周遊~塩山
f0174498_1344683.jpg


昨日の日曜日は天気も快晴とまではいかなかったけど暖かいと言うので
奥多摩湖~柳沢峠~塩山というルートでツーリングに行ってきました。
でも都民の森では5°で寒かったです。


慈雲寺のいと桜はこちら・・・
[PR]

by dama1230 | 2009-04-06 13:45 | ツーリング/バイク
2009年 04月 01日
2009東京モーターサイクルショー
f0174498_14484051.jpg


先日、有明のビックサイトでモーターサイクルショーが開催されました。
毎年、行ってますが、また今回も行ってしまいました。
ここでは綺麗なコンパニオンのお姉さんもたくさんいて、
写真を撮るおじさん達も大勢いらしてます。(笑)
本当にバイクに興味あんの?って方も・・・

私もその中でカメラを構えてます、本来なら一番前のスペースが
希望なんですが、ちょっと恥ずかしくて後から撮ってました。
自分の好みのモデルさんのみUPします。


あと3枚かな・・
[PR]

by dama1230 | 2009-04-01 15:21 | 日々・・・・