<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 22日
日陰
f0174498_14102969.jpg


暑い日が続いて、何やかんやと用事が多くて、まだ5月だというのに、
すでに夏バテ気味な私です。
先週の休みは天気も悪く、計画してたツーリングも流れ・・
今週は仕事で休みなし!天気もあまり良くないみたいですけど・・・

新型インフルエンザも、とうとう関東圏に来てしまいましたね。
時間の問題かとも思っていましたけど・・不景気な上のやっかいな
ものが流行って困ります。
感染を拡大させないためにも不要不急の外出は控えた方がいいのかな?
立場的には控えてもらうと非常に困るんですけどー
手洗い、うがいは絶対です!国民の責務ですね。

[PR]

by dama1230 | 2009-05-22 14:22 | 日々・・・・
2009年 05月 10日
上野原丹波山線18ツーリング
f0174498_15374236.jpg


今日は天気も良いとの事、前から気になっていたまだ、走った事のない
「上野原丹波山線」を走る事にした。しばらく集落の中を走るが、次第
に新緑の山中に入って行く。今まで暑かったのが嘘の様に涼しい・・
このルートまで中央・上野原まで高速を使ったので、いつもながら
石川PAで休憩したが、ライダーの多さにびっくりしたけど、
このルートでは何台かのライダーしか会ってない。爽快な気分で走って
いると急勾配が多くなってくる。合わせてかなりタイトコーナーも・・
しかも下り・・目に入ってくる情報にテクがついていかない・・
ん~~~また、来るぞー!
最後は411に出る、ここからは右に行けば奥多摩、左に行けば甲府、
いつもの道だ。今日は奥多摩方面を流して早めの帰宅と決めてきた。
そういえば、お腹減ったなぁ~・・・


続き・・
[PR]

by dama1230 | 2009-05-10 16:15 | ツーリング/バイク
2009年 05月 02日
GW・・・
f0174498_233541100.jpg


ゴールデンウイーク真っただ中でありますが、
新型インフルエンザ感染拡大な心配や相変わらずの不況などで
手放しで喜べるGWではありませんが、私も明日からお休みになります。
なにも予定はたてておりませんが、子供達やカミさんは
実家に帰省するとの事です。
さっ地図を広げて・・・
近場のツーリングでも行こうかな・・・

[PR]

by dama1230 | 2009-05-02 23:38 | 日々・・・・