<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 28日
Maintenance
f0174498_23594331.jpg


今日は時間が少し空いたのでフロントフォークのOHをしてきました。
走行距離:34000kでのオーバーホールでした。
ここまでひっぱってしまった。別に違和感もなかったものですから・・
ついでにオイル交換、チェーン調整、エアーフィルター掃除も・・(^^;;
明日は久しぶりに走れるかな・・?

[PR]

by dama1230 | 2009-06-28 00:07 | ツーリング/バイク
2009年 06月 14日
房総・鉄華丼ツーリング
f0174498_18112051.jpg


結局、ガンダムを見てから社長と房総・鴨川まで鉄華丼を食べに行った。
鉄火丼ではなくて鉄華丼である。出てきたら何となくその意味が分かった。
ライダーも多かった。まるよ と言う店です。


More
[PR]

by dama1230 | 2009-06-14 18:24 | ツーリング/バイク
2009年 06月 14日
GUNDAM
f0174498_15393932.jpg


私も今、ちょっと話題のお台場に来たガンダムを見に行って来ました。
朝6時だというのに結構な人がカメラ片手に見に来てました。
f0174498_15444792.jpg

ガンダムプロジェクト
本当にリアルですね。今度は子供とゆっくり来てみます。
あれ・・こんなに朝早くにメールだ・・・
あっ社長だ・・えっ何々・・これから房総に行くぞと・・
[PR]

by dama1230 | 2009-06-14 15:49 | 日々・・・・
2009年 06月 14日
bibendum
f0174498_7571715.jpg

P906i撮影
ブログ放置状態でした。
何かと忙しくて・・先日、奥多摩行って来たが写真が撮れてなかった。
帰りにビバンダム君、探してたら上半身消えてたので携帯でパチリ。

何か、聞いた話だけどビバンダム君は消しても、また生まれてくるらしい・・
コワ~・・・{{{{( ▽|||)}}}}

[PR]

by dama1230 | 2009-06-14 08:07 | ツーリング/バイク