<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 27日
2009,東京モーターショー
f0174498_23514647.jpg


先日、東京モーターショーに行ってきました。
毎度の事で好みの娘しか撮ってませんのでこの一枚だけ・・です。

私がモーターショーに行きだしたのは1970代、晴海モーターショーと
呼ばれていた頃になります。
当時、スーパーカーブームもあって行く前の晩からワクワクしていた事を
思い出します。また、知らない方もいると思いますが、BOXYのボールペンを改造して
ノックの部分を利用して、スーパーカー消しゴムを跳ね上げて遊ぶのに夢中でした。
中でも私のお気に入りはランボルギーニーイオタでした。
あれから何年もたってますが、モーターショーはいまだに大好きですね。
今は車よりもバイクに夢中ですけど・・・・(笑)


続きはこちら・・
[PR]

by dama1230 | 2009-10-27 23:54 | ツーリング/バイク
2009年 10月 26日
maintenance
f0174498_14522636.jpg


昨日は天気もいまいちだったので先日、那須ツーの前にやりたかったメンテナンスを
してきました。休みは天気良ければツーリングに行っちゃいますもんねー
今回の依頼内容は

◆ドライブオイルシール
◆シフトフォークシャフトOILシール
◆ハブダンパー
◆イリジュームプラグ
◆オーガニッククーラント
◆OIL補充

総走行距離 40455km
06・9月に納車して、これくらい走ればPARTSもガタきますね。交換しなきゃね。
まだ乗り続けます隼。
[PR]

by dama1230 | 2009-10-26 15:06 | ツーリング/バイク
2009年 10月 24日
まぐろやき
f0174498_1434362.jpg


たい焼きならぬ、まぐろ焼き・・・
(中身はあんこでたい焼きと一緒。)
立体的でまぐろの姿をした、まぐろ焼き、結構、私好きです。
子供達とのコミュニケーションに、たまに珍しい物を買ってきますが
意外に普通に食べてました。 (^^;;   まったく・・・
みなさん、お父さん達は子供の友達の名前5人言えますか?
  私は言えます!!  ギリギリネ
子供達とたくさん話さないとね。

毎週毎週ツーリングばかり行っていてはいけません!!  アリャッ。

[PR]

by dama1230 | 2009-10-24 14:46 | 日々・・・・
2009年 10月 18日
Climing wall
f0174498_20491294.jpg


いきなりロッククライミングみたいな題ですが、私は大の高所恐怖症・・
吊り橋渡るだけでビビッテます。ありえません。
昨日は渋谷まで家族で買い物に行って来ました。
そこで少しだけ別行動させてもらって、私は前より行きたかった mont bell に
寄ってみます。 ヤッパリかー・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃぞー


続き・・・・
[PR]

by dama1230 | 2009-10-18 21:03 | 日々・・・・
2009年 10月 12日
那須ツーリング
f0174498_1831388.jpg


10月11~12日
今回は elf MOTOライダーズフェスタ に忠男レーシングからのお誘いで
那須モータースポーツランドまで行って来ました。
参加者(忠男S店長・NOBUさん・社長・ドレンさん・Kさん・私)


続きはこちら・・・・
[PR]

by dama1230 | 2009-10-12 19:58 | ツーリング/バイク
2009年 10月 07日
奥多摩ツーリング
f0174498_13431327.jpg


10月4日、この日も行きあたりばったりツーリングでした。
石川PAに集合してルートを決める遅めの出発。
参加者(NOBUさん、きたちん、社長、ドレンさん、私)
集合場所から、奥多摩周遊ルート~R139、走ってばかりのクネクネ好きばかりの
メンバーなせいか、写真は撮ってません。食事は皆、ほうとうにまとまりました。

139を抜けてからR20沿いのお店、前にも来た事あるようなないような!
[PR]

by dama1230 | 2009-10-07 13:56 | ツーリング/バイク
2009年 10月 07日
房総ツーリング
f0174498_848344.jpg


9月27日の日は房総までちょこっと走ってきました。(NOBUさんと私)
アクアライン開通したてに寄った事がある海ほたる・・
今更ながら帰りに寄ってみましたが、シールドマシンにはちょっと興味が
湧きました。こんな物で掘っていたのかと思うと人間は凄いと改めて思います。


続き・・
[PR]

by dama1230 | 2009-10-07 09:01 | ツーリング/バイク