<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 31日
Sierra Cup
f0174498_1255183.jpg


SnowPeak:チタンシェラカップ
ワッパーカップと共にお気に入りのカップ


おまけ・・
[PR]

by dama1230 | 2010-01-31 22:25 | キャンプ用品
2010年 01月 31日
増幕 HUBBA HUBBA HP
f0174498_1224588.jpg

[PR]

by dama1230 | 2010-01-31 01:23 | キャンプ用品
2010年 01月 17日
Table Ware
f0174498_18541032.jpg


フィールドでの暖かい食事はこのアイテムが活躍してくれる。
SnowPeak
チタントレッククッカー1400
チタンワッパーカップ
チタントレックボール
チタントレックプレート
チタンスプーンフォークセット
直接、火にかけられるところがお気に入りです。
使い込むことに味が出てきます。
なかでもワッパーカップが可愛くて大のお気に入りです。
物好きな方はこのワッパーカップで鍋なんかやるそうですよ。
御まま事みたいで楽しいアイテム。

[PR]

by dama1230 | 2010-01-17 18:54 | キャンプ用品
2010年 01月 10日
ST-310
f0174498_17114928.jpg


この前のやまぼうしでのキャンプでスノピの焚き火台に負けず劣らず 活躍して
くれたSOTOのシングルバーナST-310・・あまりこの時期、寒さに強いとは
言え、期待しておりませんでしたが、意外や意外・・コンパクトさだけで
なく、使い勝手が良い事、当たりでした。ツーリングでの旅先で気軽に手に入る
カセットガスの方がうっかり屋の私にはあっているのかも・・(笑)
何よりも、このスパイダーさが好き!

[PR]

by dama1230 | 2010-01-10 17:11 | キャンプ用品
2010年 01月 04日
やまぼうし2010.0103~04
f0174498_21314314.jpg


新春、人生初のキャンプに行って来ました。
場所は富士山の麓にあるやまぼうし
去年より延び延びになってたものですから・・・(^^;;
初心者にもかかわらず、ソロでこんな寒い時期にこんな寒いところへ
家族はアキレてます。子供にさえこの時期に寒さで怖いので行きたくないと
言われてしまいました。


More
[PR]

by dama1230 | 2010-01-04 21:41 | キャンプ
2010年 01月 01日
謹賀新年2010(平成22)寅

新年明けましておめでとうございます。

のんびり穏やかに元旦を過ごしております。
先ほど家族で初詣に行って来ました。

今年は元気に明るく笑って過ごしていきたいと思っております!!

今年もたくさんの土地でたくさんのものを見て、
たくさんの美味しいものを食べて(笑)、
新たに出会う縁を楽しみに、日々過ごして行きたいと思っております。
バイクに乗って旅に出られるということに感謝しつつ、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さん!今年も仲良く遊んで下さいね~!

[PR]

by dama1230 | 2010-01-01 17:53 | 日々・・・・