<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 26日
THERMAREST Prolite Plus
f0174498_14442167.jpg


またキャンプ道具ネタになりますが、モンベルのマットもまずまずの快眠が
出来たのですが、少し物足りなさを感じておりました。
(あくまでも私見ですが・・・(^^;;)
さんざんショップで各メーカーのマットをエアー調整させてもらったりして
やっと、たどり着きました。サーマレストのプロライトプラス レギュラー......
何度も寝てみましたが最高です。同じく、サーマレストのスモールピローも
相性抜群ですね。バイク積載などの携帯性もクリアー!

[PR]

by dama1230 | 2010-02-26 14:55 | キャンプ用品
2010年 02月 22日
MSR HUBBAHUBBA HP
f0174498_15143699.jpg


ハバハバHPの試し張りをして来た。
初めて張った感想は、噂どおりの良く出来た造りに大満足!
クロノスの設営も簡単だが、ハバハバも少し勝手は違うが
十分に素早く設営が出来る。何よりも好みの問題もあるが
デザインのカッコ良さにヤラレました。(笑)



おまけ・・・
[PR]

by dama1230 | 2010-02-22 15:37 | キャンプ用品
2010年 02月 01日
ピロー&マット
f0174498_2317873.jpg


最近、バイクの記事から遠ざかってますが、
寒さに負けて風を切る自信がありません。
ただの、何ちゃってライダー親父です・・暖かくなって来たら動き出します。(^^;; 
今、部屋の窓を開けたら雪じゃん!閉、ピシッ
ですからアウトドア関連でコツコツと揃えていたグッズの記事でも・・・
U.L.コンフォートシステムパッドにISUKAのノンスリップ キャンプピロ-で
テント内の夜を過ごします。マットも良い感じですが何よりもこの枕は
噂どおりの快眠をサポートしてくれます。裏地には名のとおりの滑り止め加工
がされていて、ずれにくくなっています。でも現在、在庫終了中だそうですが・・
特にライダーにとって、日中ヘルメットをかぶっての疲れを癒してくれますね。
でも、もっと良い感じのものがあるんだけど・・・追求したいかも・・(^^;;

795
[PR]

by dama1230 | 2010-02-01 23:42 | キャンプ用品