<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 28日
プロックス(PROX) あぐらイス
f0174498_14255243.jpg


あぐらイスは、いろんな面で優れていますね。
キャンプでのロースタイルでの座面の高さでは、ちょうど良い感じです。

座面の広さ、座り心地からすれば、私の場合はNorth Eagle の方が
軍配が上がりますが、何よりも、このあぐらイスの優れている所は
収納のコンパクト性です!

私はツーリングキャンプでの使用になるため、パッキングが重要視されます。
これだけの快適性を持っている椅子は他にそんなにないと思います。
色ですが私は赤がお気に入りですが、すでに赤は現在、品切れになってますね。

コストパフォーマンスから見ても買っても損はないと思います。

[PR]

by dama1230 | 2010-07-28 14:27 | キャンプ用品
2010年 07月 25日
HUBBA HUBBA HP &Twing
f0174498_2233810.jpg


ハバハバHPとトゥーウイングを接続してみました。
そもそも、入口が両面にあるハバハバHPとは、こんな使い方したかったんです。


More
[PR]

by dama1230 | 2010-07-25 19:31 | 日々・・・・
2010年 07月 21日
だるま山高原キャンプ場 2010.0718~19
f0174498_1423054.jpg


伊豆のだるま山までキャンプに行って来ました。
今回はNOBUさんと一緒です。

天気は快晴でしたが、猛暑の中の渋滞はきつかったですね。
あまり写真も撮らなかったんですが、富士山はバッチリと見る事が
出来ました。西伊豆スカイラインを、あんなに気持ち良く走ったのも
初めてだったかもしれない.....ちょっと過積載気味でしたが.....

今回も次のキャンプに向けて、いくつかの課題は明確になってますが,
現場だと忘れちゃうんだよね.....
でも楽しけりゃ良っかー!!  Peace!!(^_-)v

[PR]

by dama1230 | 2010-07-21 14:23 | キャンプ
2010年 07月 11日
TWING install HUBBA
f0174498_17252974.jpg


ここのところ忙しく、久しぶりの更新です。

:TWING install HUBBA
今日はMSRトゥー ウイングの試し張りをしてきました。
しかもハバをトゥー ウイングにインストールしました。
結果、広い前室が生まれ、何かと便利になりますね。

ポールはsnowpeakのライトポール150を使用しています。
TWING....すごく、気に入りました。
いろんな使い方が出来そうです。

[PR]

by dama1230 | 2010-07-11 17:25 | キャンプ用品