<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 30日
Picnik
f0174498_2162235.jpg


私もGWにやっと突入しました。みなさん如何お過ごしでしょうか?
今日も晴天に恵まれた絶好の行楽日和でしたね。
久しぶりに家族で公園に行きました。デイキャンプと言うよりは
ピクニックですね。簡単なものでも外飯は美味しいものですね。
この公園は結構、みなさんテントやタープを張ってます。
GW前半/後半も予定もなく...どっか行こうにも混んでるしなぁ~
まっ、流れにまかせるかぁ~
――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は関越でひどい事故がありましたね。
何でも居眠り運転とは....楽しいはずのGWも悲惨な結果になることも
あります。運転する私達は気を引き締めていかなきゃなりません!

[PR]

by dama1230 | 2012-04-30 02:18 | 日々・・・・
2012年 04月 12日
グラスファイバースリーブ
f0174498_9124439.jpg

グラスファイバースリーブ:耐熱ガラスチューブですね。
この薬缶ハンドル部分が熱くなって持てないんですよね...
この前、キャンプで同じ物を使ってる方がいて、シリコンチューブを
付けていたので私もやってみました。
グラスファイバースリーブは安価に手に入るし、ライターぐらいなら
炙ったって熔けないで良いですよ...(*'-')b

*********************************

北発射に備え厳戒態勢
平和利用の人工衛星と主張しても、こんな事してたら、近隣諸国の平和は保たれない。
そんなもの打ち上げたって餓えで苦しむ国民は幸せになれない..
ミサイルの飛行計画ルートに近い沖縄では旅行キャンセルも多く、学校・仕事にも
影響が出てて、まったく迷惑な話だ............


[PR]

by dama1230 | 2012-04-12 09:19 | キャンプ用品
2012年 04月 11日
GSI カスケーディアンカップ
f0174498_9361316.jpg

GSI カスケーディアンカップ
チタンカップと違って、持った感じも口あたりも良いですね~
安いし、こりゃ気に入りましたー...(*'-')b  good!!
__________________________________

Cupで思い出したけど、いやぁ~昨日はちょっと二日酔い気味でしたね~
AKBで飲んだホイスハイとやら美味しくてキケンかな~
今日は快調っす!!



[PR]

by dama1230 | 2012-04-11 09:51 | キャンプ用品
2012年 04月 08日
「SAKURA」
f0174498_20485358.jpg

春ですね。
寒い冬が終わって温かい春が来て都内の桜も満開です。
この時期はスタートの季節でもありますね。
新しい進路やクラスが変わったりする春!

草や木も芽吹きの春でキャンプに行って自然の春を満喫したいなぁ~!!

明日はまた眼科の予約日、サングラスを勧められているんだけどサングラスなんて
普段しないし、昔トップガン観た帰りにRay-Banのサングラス買ってマーヴェリックに
なりきってた時くらいだしなぁ~
日差しの強い日にバイク用で手頃なの探してみよっ!

GWだからといって長い休みは無理みたいだし、近場チョロチョロになりそうだなぁ~
(*´ο`*)=3


[PR]

by dama1230 | 2012-04-08 21:05 | 日々・・・・