<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 06月 30日
Maintenance(タイヤ)
f0174498_239463.jpg

 MICHELIN:Pilot Road 3
ミシュランタイヤ:パイロットロード3

タイヤ交換しました。

前回からの約15500キロでの交換となりました。
過去:ロード2・パワー2CT・パワー2CT・今回ロード3を選びました。
ウエットな路面場面でも評判の良いタイヤですが、私の場合何よりも
キャンプ道具満載のバイクには多少,硬めで減りの遅いタイヤが
良いという理由です。...(^^;)

何となくプチロングなツーリングも行ってみたくなりました。(笑)
総走行距離:58428㎞
 

[PR]

by dama1230 | 2012-06-30 23:49 | ツーリング/バイク
2012年 06月 27日
リハビリ~......
f0174498_22474157.jpg

お酒飲まずに一週間が経ちましたが、目の調子はだいぶ良くなりました。
来週頃にはお酒も飲めるんじゃないかと思ってるんですけど..
ちょっと近くまで来てたので帰りに寄ってお買いもの! ヤスッ!
そこでリハビリ用に軽めなものからと........(^^; 見てると安心しますね。
リハビリ? リバウンド?



追記..
[PR]

by dama1230 | 2012-06-27 23:08 | 日々・・・・
2012年 06月 25日
またかぁ〜‥(T_T)
f0174498_11573696.jpg


また痛いぜぃ〜
最近そんなに飲んでないのに‥
また少しの間,禁酒だな。
ぁぅぅ〜‥(T_T)


[PR]

by dama1230 | 2012-06-25 11:57 | 現地より(ローカルレポ)
2012年 06月 20日
宿ツー?.....バイクじゃないじゃん!
f0174498_23355653.jpg

キャンプ仲間の集まりに参加して来ました。
今回は宿ツーリングとは言うものの、あいにくの天気だったので
バイクで来た参加者は10人中0人.......(^^;

私は約一時間半の電車旅..まったりと贅沢にグリーン車で参戦しました。
途中まで向かいに来てもらい昼食を食べてから宿に向かいます。

(写真は二日目の朝、宿前の海岸で)




続きはこちら...
[PR]

by dama1230 | 2012-06-20 00:28 | 日々・・・・
2012年 06月 16日
旅気分‥?
f0174498_12362864.jpg


ここに集合!
[はいっ、分かりました]!
と言っちゃって向かってますが
‥‥(@@;


[PR]

by dama1230 | 2012-06-16 12:36 | 現地より(ローカルレポ)