<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 24日
POWER-POND
f0174498_16443466.jpg

LOOK EAST:POWER-POND/LE-UBT12K
ルックイースト:パワーポンド

こちらはモバイルバッテリーです。
キャンプではスマホの電池がどうしても気になりますよね。
今までのバッテリーでも良かったのですが連泊キャンプではちと心細い。
そこで、このサイズで12000mAhの大容量のスペックを持つコチラを選びました。
エクスペリアZは バッテリー容量:2330mAh なので5回充電できることになります。
これくらいの充電が可能になれば何とも心強いですね。
動作確認はエクスペリアZに1回充電してみましたが、まったく問題なくできました。
これからの活躍に期待です!! y(^ー^)y


[PR]

by dama1230 | 2013-02-24 17:07 | 日々・・・・
2013年 02月 18日
XPERIA Z
f0174498_1742996.jpg


XPERIA SO-02E
今までのREGZA T-01Cにそろそろ限界を感じて…
こんなにも快適な物かと(@_@)ています。


[PR]

by dama1230 | 2013-02-18 18:37 | 日々・・・・
2013年 02月 17日
GERBER(ポケットシャープナー)
f0174498_3145286.jpg

GERBER:ポケットシャープナー
私はキャンプの調理で使う刃物はスノーピークのキッチンシザーズセット
使用してます。それも使用してるうちに刃が落ちてきてしまいます。
刃金などのナイフや包丁なら砥石で研ぐのが一番ですがステンレスのナイフ
などはシャープナーの方が私は良いと思ってます。
ただキャンプ時で使用するので小さめなサイズが良いですよね~
そこで、このGERBERはなかなか切れが良くなりますよ~
研ぐのと同じですが,力を入れずに角度をぶらさずに.....ね。(*'-')b



おまけ....
[PR]

by dama1230 | 2013-02-17 04:05 | キャンプ用品
2013年 02月 14日
2月の連休キャンプ 2013.0210~11
f0174498_14241952.jpg

恒例となった2月の連休キャンプに行ってきました。
皆さんは前の日から、私は一日遅れのキャンプIN。
天気も良いし、のんびりとお昼近くに到着してダラダラ設営!
前の日から一泊で撤収のむつみサンと私が入れ代り...仕事ですもんね~
やっぱり、この二人が普通の社会人なんでしょうね~
えっ、..それに比べて,もうすでに顔が赤い人が数名いますけど...
どーしましたー?(^_^;



続きはコチラ..
[PR]

by dama1230 | 2013-02-14 07:34 | キャンプ