2008年 08月 22日
ピーク!
f0174498_09454.jpg

 
夏の猛暑のピークは過ぎました・・・・ネ。
皆さん、夏の疲れ、夏バテのピークは大丈夫ですか?
f0174498_0123020.jpg

上の画像とは関係ないです!ちょっと好きなので載せました・・・(^^;;
Apple Store・Ginza
ちょっと辛いものでも食べて元気出しましょうー!!
辛いものといえば、夏はカレーでしょう・・ここで家庭で作るカレーをより美味しく
する方法をお教えします・・ってちょっと偉そうですが・・・マジですよ!
簡単なことです、あるものを入れます!ってひっぱるなぁーーー!!
あまり知られていないですが・・・・そのあるものとは・・・
バニラのアイスクリーム”!!
4~5人前くらいなら100円くらいのバニラをスプンでひとかけらくらい・・・
でいいでしょう。
嘘みたいにコクがでてまろやかになります。
騙されたと思ってお試しあれー!

[PR]

# by dama1230 | 2008-08-22 00:34 | 日々・・・・
2008年 08月 19日
日本のチロル!
飲んだ勢いで明日行くぞーーー!!
って何にも決めずに、しかもひどい二日酔いでツーリングに行ってきました。
日本のチロル、天空の里とも呼ばれている高所な地です。
f0174498_22221374.jpg

それにしても、こんな急斜地(最大38°)に畑を耕し伝統をまもりながら今も
生活されてるなんて驚きです。
天気はいまいちでしたが、涼しい良いところでした。


続き・・・
[PR]

# by dama1230 | 2008-08-19 22:44 | ツーリング/バイク
2008年 08月 15日
◎夏休み!
f0174498_074895.jpg

やっと明日から夏休みです。
かみさんは子供連れて実家に帰りました。~(^◇^)/ぎゃはは!!!
ツーリングも行きたいけど天気もどうなんでしょう???
いつもみたいに飲兵衛に変身か・・・

写真は別に意味もなく・・気に入ってます。がんばります!

[PR]

# by dama1230 | 2008-08-15 00:22 | 日々・・・・