2013年 08月 30日
ランダーブラック/マンティスチェア
f0174498_14173015.jpg

snowpeak :LANDER BLACK
スノーピーク:ランダー ブラック




More
[PR]

# by dama1230 | 2013-08-30 14:59 | キャンプ用品
2013年 08月 24日
ウニさまぁ~
f0174498_2243958.jpg

北海道を満喫中のウニパパさんから利尻より高級食材が届きましたぁ~
大好きなウニさまや利尻昆布や利尻昆布ラーメン....!(^^)!
お盆休みは留守をしたりでと伝えたら、お盆明けに送って下さいましたぁ~
嬉し泣きしながら,晩を楽しみにして今日は仕事に集中する事が出来ませんでした。
.......................(^^;).................................



More
[PR]

# by dama1230 | 2013-08-24 22:39 | 日々・・・・
2013年 08月 18日
内山タンデムキャンプ 2013.0815~17
f0174498_7484517.jpg

内山牧場ACに長男とタンデムでキャンプツーリングに行って来ました。
予定では14日から行く予定でしたがTOPケースにパッキングするのに出したり入れたり
繰り返していた後,まさかのキー紛失....探しても見つからず,やっと見つかったのは
昼過ぎ..何とリアシートキーに刺さってましたぁ~テンションε-(´⌒`。)サゲ~。。
最近息子はバイクに興味があるせいかとても楽しみにしていましたの
で中止に出来ませんでした。って事で出発は次の日...

*****************************************

今回のキャンプは何となくアレもコレもと私は忙しく写真を撮る暇がなかったので
連泊したわりには少なめです...(^^;)

パッキングはタンデムなので箱ではなくTOPケースなのでなかなか荷物選定が難しく
キャンプ場で設営完了してからまた山を下りて,ひき返しの買い出しとなりました。
息子もそうでしたが私にとっても勉強になりましたね。



More
[PR]

# by dama1230 | 2013-08-18 10:40 | キャンプ