人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 30日
釜めしツーリング(箱根)2010.0530
釜めしツーリング(箱根)2010.0530_f0174498_18382121.jpg


今日は、どんよりと曇りの中、箱根までツーリングに行って来ました。
参加者:shironさん、NOBUさん、私。

今日のテーマは「一番風呂に入って釜飯を食べる!」
Peace!!(^_-)v





箱根/仙石原にある、かま家さんにお邪魔しました。
釜めしツーリング(箱根)2010.0530_f0174498_1848998.jpg

ここは、釜飯を注文してから出来あがるまでの40分、
店奥にある温泉に浸かって楽しむ事が出来ます。
釜めしツーリング(箱根)2010.0530_f0174498_18565071.jpg

泉質は白い濁り湯の硫黄泉で体がピリピリして、体の芯から温まります。
3人で貸し切り状態で、くだらない話で盛り上がり、まさに裸の付き合い!
上がった時は3人とも体が真っ赤っかでした。(笑)

そろそろ釜飯の出来あがる頃ですが......
釜めしツーリング(箱根)2010.0530_f0174498_19114486.jpg
釜めしツーリング(箱根)2010.0530_f0174498_1912258.jpg

美味しいです!鮭釜! 風呂も釜飯も大満足です!!
少し、まったりして小田原方面に向かいます。
釜めしツーリング(箱根)2010.0530_f0174498_1918671.jpg

何とか天気も雨に降られずにすみ、新緑の中のツーリングを楽しむ事が
出来ました。shironさん、NOBUさん、お疲れ様でした。
また、行きましょうー!えーーーーっと次の企画ですが・・・・?(笑)
走行距離270㎞

NOBUさんは都内のラーメン店で、味噌にんにくラーメンを食べてました。
あっ、私もね~....(^_^;)



by dama1230 | 2010-05-30 19:05 | ツーリング/バイク


<< KUSHITANI×DIADO...      ちびペグ(UNIFLAME) >>