人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 19日
松原湖高原AC 2011.0717~18
松原湖高原AC 2011.0717~18_f0174498_0594059.jpg

松原湖高原ACに行ってきました。
毎日暑い日が続き、連休なので涼しい場所でキャンプがしたいなぁ~と
探していたら予約なしでサイト近場に温泉ありのキャンプ場との事、
さっそく、荷物を準備して....とは言ってもソロで行くので気まま勝手に
当日は目覚ましもかけずに、のんびりと起きて出発!
高速では渋滞をスリスリしながら涼を求めてバイクを走らせます。
中央道.長坂ICで降り、少しすると風が爽やかに感じる事が出来ました。
キャンプ場に着き、受付を済ませてサイトを一回りすると一番奥下のサイトに
バイクが数台...(ちょっと近寄りがたい感じでしたが・・笑)
上の方にスペースが空いていたので勇気を出して、その前を通ってみると..
あれっ??知ったお顔が何人か....(・・;)
ちょっと嬉しビックリです!!
テントを張ってから皆さんのところで、しばしマッタリして温泉にゆっくり
入って宴会開始です。あれよあれよと10名に...お初な方が多かったですが
何だか初めて会ったと思わないから不思議です。
とても楽しいひと時でした。皆さん、とても個性的な方ばかりですね...(^^ゞ







松原湖高原AC 2011.0717~18_f0174498_1392381.jpg

一番上のスペースに張りましたが地面がフカフカでペグが効きません...
うまく張れなかったですが(ソリステ30使用)こんなもんでしょうと。
松原湖高原AC 2011.0717~18_f0174498_1444799.jpg

いろんなテントや装備ががあって目に毒です...でも、ちょっと気になる。
松原湖高原AC 2011.0717~18_f0174498_1484326.jpg

今回、ご一緒された方の中には有名ブロガーな方、ホッカイダー方々、駄目会な
方達と仲間に入れて頂き、笑いありのとても美味しいお酒を楽しむ事が出来ました。
駄目会では、私ではレベルが高すぎですかー....?浮いていませんでしたかー?(笑)
夜中の2時のステーキは美味かった!!!寒かったーーー!
今回ご一緒させて頂いた方々.
●TAKAさん
●だめオジさん
●ちんさん
●鉄っちゃん
●てんちょー
●とーちゃん
●ヒロ君
●よーへいさん
●レンジさん
●ダカールの乗られる、お二人
(五十音順)
名前が間違えていましたらゴメンナサイ...
ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

・・・・おまけ・・・
松原湖高原AC 2011.0717~18_f0174498_294698.jpg

今回のツインブラザーズの室内は、広くて快適でした。蚊帳も良い感じで熟睡!!
走行距離:420㎞


by dama1230 | 2011-07-19 02:30 | キャンプ


<< お疲れちゃーん!...      Let's enjoy... >>