人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 30日
マヤ暦(旧暦)最後の日...
マヤ暦(旧暦)最後の日..._f0174498_13594290.jpg


マヤ暦(旧暦)最後の日とかで、ちょっと前に話題になってましたね。
子供達も得意気に「明日はないかもしれないよ!」と言ってましたが、
明日はないかもしれない...「じゃぁ今日が最後の日になるわけか...」

最後の日なんて考えた事もないが、すべてのこの世の終わりと自分だけが
最後の日を迎えるのとでは感覚的に凄い違いがあると思う。
今となって笑い話だが、この日は家族で同じ部屋に寝て皆で考えた。

で、暦が最後の日であるとすれば、自分は何をするか?と考えてみたときに、
行きついた答えは、長男:本を読みまくる・次男:AKBに会いに行く(笑)
・嫁:あんたを殴る...えっ!(・・;アリャッ

私は最後の日の締めくくりにはと....自問....?
やはり、バイク・キャンプ・酒....他に思いつかない....カナシスギル..
こんな話で盛り上がったわけだが、そんな意味では良い機会だったと思う。

結局、楽しい日になったので、この手の言説も良いもんだな........!



by dama1230 | 2011-10-30 14:55 | 日々・・・・


<< SLIK SBH-200DQ ...      MSRキャニスター スタンド/... >>