人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 03日
StrapGear / 積載時使用
StrapGear / 積載時使用_f0174498_2031216.jpg

ストラップギア:StrapGear

8インチ(20㎝)12インチ(30㎝)で約2倍まで伸びるシリコン製の
ストラップ。またフックが360°回転するので自由度が広がる便利な
ストラップです。それに、ある程度の強度もあるので安心感がありますね。
StrapGear / 積載時使用_f0174498_2073942.jpg

StrapGear / 積載時使用_f0174498_2081556.jpg

幾つかの穴が開いているので好みな場所に固定できるのも嬉しいですね。
これだけ入らないんだけどな~なんて時には便利ですよ~
カラフルな色も揃ってるし....




StrapGear / 積載時使用_f0174498_2012060.jpg

キャンプ道具を積載した姿はこんな感じ。
一泊の荷物ですがバイクでキャンプするのには一泊も二泊もさほど変わりない
ように思います。いろいろ意見が分かれるところですが私はこのようなバイクを
見ると、何だか嬉しくなって来ます....(^^ゞどこ行くのー?とか何入ってんのー?
とか思ってしまいます。
StrapGear / 積載時使用_f0174498_20271389.jpg

因みに箱の上にはCOTとイスとファイアスタンドを積んでます。
えっ、まだ積めるって?.....(笑)!(^^)!


by dama1230 | 2012-01-03 22:01 | キャンプ用品


<< 薬缶..?やかん..?ケトル...?      謹賀新年2012 (平成24) 辰 >>