人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 26日
GIBBON  TREEWEAR
GIBBON  TREEWEAR_f0174498_1358684.jpg

GIBBON TREEWEAR / ギボン ツリーウエア

樹木などが傷つかないように保護するパッドです。
スラックラインはやらないし、ハンモックを使用する訳でもない..
(本当に今、必要かぁ~?)
TWINGを木に吊って使用しようと思って購入したが、使わなかったら
温泉用タオルかけだなっ!!  ( ̄× ̄)b゙NG!!
_____________________________________

先日、知り合いの飲食店で線量計を持ったお客が来たそうです。
何でも、オーダーした料理に向けて測っているそうです。
気持ちは分かるけど、それってどーなの?
反応して鳴ったらどーすんのかなぁ~?
反応しなかったそうですが店側も大変だなっ!
でも自然を大切にするグッズ↑がある一方、
間違いがあれば一瞬にして破壊してしまうものもある。

みんながあちこちで笑い声を立てて、子供たちが自然の中で走り回って遊べる、
そんな未来が待っていればなぁ........



by dama1230 | 2012-03-26 15:00 | キャンプ用品


<< 「SAKURA」      東京モーターサイクルショー 2012 >>